やっぱりアディダス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

小部屋のコマツです。

 

12月もいよいよ残り半分を切り、

年の瀬感が増してきましたね。

 

さて今年も小部屋の中で続々と入荷してくる靴を眺めては

「あれに合わせよう」、「こう履いたら面白いんじゃないか」と

想いを巡らせておりました。

 

今年の私的ベストヒットとしてはパラブーツ・シャンボード2TONE

チャーチ・ディプロマット。

 

この2足は本当によく履きました。

そして今もよく履いています。

 

また夏に入荷したZX500/COUNTRY

暑い時期には重宝して履いていました。

白ベースの靴は合わせ易いですしね。

 

そしてこのタイミングで気になるのが

現在、店頭でもご案内させていただいている

アディダスの2モデルです。

 

f:id:hynm_uastaff:20131217105351j:plain

ADIDAS UASP COUNTRY

 

f:id:hynm_uastaff:20131217104810j:plain

ADIDAS BASKET PROFI 2U

 

そもそも、アディダス大好きでして、

1020代の頃はスタンスミス、スーパースター、タバコ、カントリー、

アメリカーナ、プロモデル、ガッツレイ、イタリアなど等、

本当によく履いていました。

(特に心のアイドル、P・ウェラーが履いていたイタリア!)

 

改めて店頭でご用意しているカントリーを見ると、

金ベロだったり、インソールに昔の仕様のシールが貼ってあったり

くすぐる要素がある訳です。

f:id:hynm_uastaff:20131217105005j:plain

いいな~。

 

 

またPROFIも内側がボア仕様だったり、

アッパーのスエードの色味が柔らかい雰囲気が

デニムはもちろん、グレーのウールのパンツにも

合ったりする辺りが、いいですよね!

 f:id:hynm_uastaff:20131217104842j:plain

 

今年も最後までシューズに悩ませられる

嬉しい悲鳴を上げながら師走を疾走して参ります。

 

今年も残り少しですが是非とも店頭に足をお運び下さいませ。

心よりお待ち申し上げます。

 

f:id:hynm_uastaff:20130929141051j:plain

UA福岡店 コマツ