2013年 あんなことやこんなこと

皆様 こんばんは。

 

12月も半ばを過ぎて、僕の更新も年内ラストになりました。

 

昨年この時期にも書きましたが、歳を取るほど

 

1年があっという間に過ぎていきますね。

 

小学生の頃の1ヶ月のような感覚です。

 

小学校の頃の日々の充実感と比べると今なんて・・・

 

なんてことは、一切ございません!現在は充実しすぎて突き進んだ結果の

 

あっという間です。

 

集中して勉強できたときの「あれっ!?もうこんな時間???」的なものです。

 

と言うわけで、こっそり2013年を振り返ってみます。

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211100j:plain

福岡店は2013年 春夏より展開を開始したMPが大好評でしたね。

 

まさしく、新たな時代の到来を感じました!今後間違いなく更に人気は高まりますよ!!

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211802j:plain

 

夏の始まりを感じる頃、まるで僕たちの心のように純白のスタイルでSALEを迎えました。

 

こまっつぁんは常に笑顔・・・。

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211320j:plain

 

夏の終わりには秋を感じる着こなしで、後半に向けて駆け抜けましたね。

 

こまっつぁんはこの時も笑顔・・・。

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211505j:plain

 

UAのビックイベント、情熱接客ではサプライズゲストに来て頂いて福岡店も感動の嵐でしたね!

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211415j:plain

 

今年も福岡店は最高に楽しいITEMが入荷し、多くのお客様にご好評頂きました。

 

個人的にはUMIT BENANUA福岡店に根付いてきたのが、とても嬉しかったです。

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211553j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211632j:plain

 

残暑を感じていたら、気温は急降下し一気にOUTER必須になりましたね。

 

今年も物欲をキュンキュン刺激されっぱなしでした。

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211712j:plain

 

年末 気合を入れなおし 福岡店の更なる飛躍を願い カリッと丸めました!!

 

f:id:hynm_uastaff:20131218211739j:plain

 

とはいっても、まだクリスマスもありました。思い出に浸っている場合ではありませんね!!!

 

さあ、2013年 残りも思いっきり楽しみましょう!!

 

福岡店 畑中