まだまだ2013!

福岡店 宮田です。

 

12月も半ばを過ぎ、

2013年も残すところあと少しとなりました。

 

私の2013のフィナムも最後となりますが、

本日も変わらず福岡店1Fよりお届けしたいと思います。

 

もうすでに、九州も冬真っ只中で、

外を出歩くにも巻物&手袋は必須アイテムですね。

皆様ちゃんとお持ちでいらっしゃいますか??

もしかしてクリスマスギフトをお待ちの方も多いのでは??

ダメです、ダメです、待っていられません!

風邪引いてしまいますよ!!

 

とはいいつつ、ギフトという淡い期待はとうに捨てた私も、

未だ新しい巻物を手に入れておりません。。

 

しかし、そんな皆様、そして悲しき私にとって、

とても素敵な巻物がまだ福岡店にはございました!!

 

「BEGG & CO」

スコットランドの老舗ブランドで、

昨年も福岡店では大変ご好評頂いたブランドです!

 

昨年同様、カラー、柄共にバリエーション豊なラインナップ、

そして、柔らかな肌触り、きっと皆様に気に入って頂ける事でしょう!

 

f:id:hynm_uastaff:20131219214047j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20131219214206j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20131219214239j:plain

 

 

f:id:hynm_uastaff:20131219200453j:plain

いかがでしょうか?

是非皆様にも一度店頭でご覧頂きたいです!

 

さて今年も残りわずかとなりましたが、振り返ると、

本当にたくさんの出会いに恵まれた一年でした。

たくさんの人、ファッション、音楽。

かなり濃い一年でした。

来年も今年に勝るほどの、出会いを求めて邁進して参ります!!

 

...私的今年のヒットです♪


The Reflex - Rock With You (Revision) - YouTube