今年の1番

こんにちは。

 

私担当のブログは今年最後となりました、福岡店の伊藤です。

 

 

 

今年1月から書き始め、早一年、、拙いブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

福岡店は明日31日の18時まで営業しております。

 

 

 

そして年始は12日の朝9OPEN、ついにセールがはじまります!

 

 

 

年に2回のビッグイベント、お祭り気分で楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

今年の1

 

LIVERANO & LIVERANO TIE

 

LIVERANOTIEは初めて購入しましたが、他にありそうでない配色と結びやすさで、

 

今年はかなり使いました。

 

 

 

今年の1

 

Church's Diplomat

 

小松もオススメ。

 

派手さはないですが、質実剛健とした英国紳士的佇まいはさすがChurch'sです。

 

予想以上の履きやすさにも驚きでした。オススメです!

 

 

 

今年の1

 

King Krule6Feet Beneath The Moon

 

James BlakeBlood Orangeなんかも良かったですが、

 

衝撃ではこれが1番でした。

 

 
King Krule Performs "Out Getting Ribs" At ALIFE ...

 

 

 

 

 

 

今年の1

 

The Great Gatsby

 

前作の全体に哀愁漂う雰囲気、ストーリーには敵わなかった気がしますが、

 

バズラーマンの圧倒的な映像美と、20年代のファッション×現代の音楽のクロスオーバーが

 

最高でした。

 

 
映画『華麗なるギャツビー』予告編1【HD】 2013年6月14日公開 - YouTube

 

 

 

私的一本としては、今年ずーーっと狙っていた時計を購入しました。

 

Breguet AERONAVALE

 

手前味噌ながら、最高です。20131番の大きなお買い物でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来年。

 

 

 

皆様良いお年を!!