2014 SS kolor 2

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

ユナイテッドアローズ福岡店 太田です。

 

 

 

昨年の12月より入社しました。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

先日畑中より2014 SS kolorのご紹介をさせて頂きましたが、本日はさらにkolorの魅力をご紹介したいと思います。

 

 

さて、前回ご紹介したトップスはどれも粒揃いで非常に魅力的ですが、kolorといえばやはりパンツも外せません!!

f:id:hynm_uastaff:20140117194854j:plain

 

 

今回も様々な種類の素材・形のパンツが入荷して参りましたが、特に今年らしいパンツがこちら!

 

f:id:hynm_uastaff:20140117192136j:plain

春夏らしい鮮やかなグリーン。

素材はナイロンを使用しており非常に軽く、シャカシャカとした軽快な生地感です。

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140117193717j:plain

kolorのパンツは着用した時に生まれる独特の立体感が最大の魅力ですね!

 

是非、店頭にてこちらの商品の魅力をご覧下さいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

福岡店 太田