HAVE YOU MET ME?

 

 

 こんにちは。

福岡店の是松です。

 

福岡店ではSALEも一段落してきて毎日のように春物が続々入荷してきております。

私達洋服屋にとって1番心が弾む時期です。

 

今週は「KOLOR」の新作を畑中、太田がご紹介させて頂きましたので、私からは同時期に入荷しました

「ACNE」

をご紹介させて頂きます。

 

1997年に創立したスウェーデンのジーンズブランドでしたが、今ではアパレル全般の取り扱いがあります。

ラグジュアリーな雰囲気も持ちつつ、主張しすぎないデザインが今の空気感にあっていると思います。

先にレディースから人気が過熱し、入荷後即完売するアイテムも多いみたいです。

メンズでもそれを追いかけるように人気がでてきて、福岡店でも最近は入荷のお問い合わせが多いブランドです。

f:id:hynm_uastaff:20140118203020j:plain

 

いきなり入荷して目を引いたのがドット柄のスウェット。

f:id:hynm_uastaff:20140118203510j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20140118203529j:plain

 

大きめなドットがインパクトありますね。

個人的にブルーが好みで同じくACNEのブラックジーンズでコーディネート。

f:id:hynm_uastaff:20140118201411j:plain

 

ジーンズでは最近ここまで細身を履きませんでしたが久々履くと新鮮でいいです。

 

 他にプリントTも。

 I WOULD LOOK GOOD ON YOU

(あなた似合ってるよ!)

英語苦手なので間違ってる」かもですが…

f:id:hynm_uastaff:20140118203618j:plain

 

HAVE YOU MET ME?

(私に会ったことありますか?)

 

f:id:hynm_uastaff:20140118203829j:plain

 

 どちらも意味深なメッセージ。。

 

他にデニムシャツもいい雰囲気です。

f:id:hynm_uastaff:20140118204206j:plain

 

まだまだ福岡も寒いですが、こういった人気ブランドは着たい時期にはもう在庫がない…。

ということが毎シーズンあります。

 

気になった方はお早めに是非ご来店下さい。

是松