
HANCOCK

こんばんは。

 

UA福岡店伊藤です!

 

 

 

先日遅ればせながら、ゼログラビティ、見に行きました。

 

IMAXなのに眼鏡をかけて行ってしまい、

 

最初眼鏡on眼鏡の煩わしさで3D酔いするかと思ったのですが、

 

映像に吸い込まれ、全く気にならなかったです。

 

 
映画『ゼロ・グラビティ』予告5【HD】 2013年12月13日公開 - YouTube

 

 

内容は、、是非映画館でやっているうちに見に行ってください。

 

そして是非IMAXで。

 

 

 

しばらく、、、宇宙怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の春、初めてフイナムブログでご紹介させていただいて以来、

 

福岡店でも人気の高いこちらのブランドの春夏物が入荷してまいりました。

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140127195309j:plain

 

 

HANCOCK

 

 

なによりシルエットが綺麗で、ちょっとした遊び心もつまっていて、、

 

春物のアウターで一番オススメです。

 

 

 

ゴム引きといえばMACKINTOSH

 

ワードローブに一着欲しい定番中の定番はもちろん魅力的ですが、

 

 

 

オーソドックスなゴム引き素材をモダンに昇華させたHANCOCK

 

新定番としてオススメです。

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140127200907j:plain

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140127201002j:plain

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140127201125j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20140127200546j:plain

 

 

個人的には、最近MACKINTOSHDUNKELDを着ることが多いのですが、

 

着ていて気になるポイントを、

 

このHANCOCKが解消してくれているような気がしました。

 

 

欲しいです。

 

 

 

福岡店

 

伊藤