
2014 SS sacai

フィナムをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日はsacaiのご紹介です。

 

今シーズンのITEMが入荷したところ、福岡店スタッフ内で話題になっています。

 

今シーズン、かなり良いんです!!!!

 

それでは、入荷ITEMをご紹介!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134834j:plain

 

まずは毎シーズン好評のカットソー、今回はシンプルな汎用性の高いものを5色御用意しています。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135012j:plain

 

こちらのブルゾン、実に軽快ですね!これからに時期に活躍できること間違いなし!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135155j:plain

 

BASICとはいっても、そこはsacai、襟裏はこのようなディテールで軽快感を更に高めています。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134946j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134959j:plain

 

続いてはこの2ITEM、一見するとチェックとストライプの組み合わせですが・・・

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135352j:plain

 

良く見ていただくと、もともとのストライプ生地の上にボーダーをプリントし、チェック柄にしているのです。この発想には驚きです、是非直接見て頂きたいと思います!!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135059j:plain

 

こちらのデニムシャツももちろん抜かりなしです。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135142j:plain

 

ピンホールはなんと金具!襟の取り付けも実にしっかりとしています!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134914j:plain

 

ユナイテッドアローズではこの2色展開です。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135042j:plain

 

ロングスリーブも今シーズンは実に軽快!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135248j:plain

 

このITEMは、はじめてsacaiを購入される方にもオススメですよ、夏にショーツでコーディネイトしても素敵ですね!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135113j:plain

 

今期のITEMの中でひときわ目を引くものがこちら!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135127j:plain

 

 生地の鮮やかさに目が奪われがちですが、よくよく見ると・・・なんと異素材での組み合わせなんですよ!!!ハリのある襟と、しなやかなボディの質感。洋服好きにはたまりませんね。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134651j:plain

 

尚こちらは、ショーツも展開って・・・太田君??? 似合ってる、似合っているよ!!!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135209j:plain

 

というわけで、それぞれのITEMが2色づつ展開しています。写真よりも実物のほうが格段に色合いが良いですよ!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134719j:plain

 

それにしても、どれも魅力的ですが・・・PTももちろんございます。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134928j:plain

 

こちらは3色展開です。ロールアップをして履きたくなります!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135316j:plain

 

当然後ろも抜かりが無く、360°カッコイイのです!!!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134746j:plain

 

今回のスウェットパンツも抜群に良いです。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135028j:plain

 

同素材でこちらもございます。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135232j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135300j:plain

 

COLORは共に3色展開です。

 

f:id:hynm_uastaff:20140129135336j:plain

 

そして、裏地の色がそれぞれ異なります。この鮮やかなガンマブルー・・・ほ、欲しいっっ!!!

 

これはSETで欲しいぞっ!!!!

 

というわけで、今回は内容特盛りでお伝えしました!

 

但し、ご紹介しきれていない素材感の特性やディテールの素晴らしさなどもまだまだ特盛りでございますので、是非直接手にとって感じてみて下さい!洋服に対する愛情をひしひしとビシビシと感じます!!!

ご来店、心よりお待ちしております!

 

f:id:hynm_uastaff:20140129134813j:plain

 

福岡店 畑中