こんばんは。福岡店 宮田です。

 

私事では御座いますが、年明けの慌しい日々もようやく落ち着き、

少しばかり心と体をリフレッシュするという目的で、

先日、九州は宮崎、高千穂へと遠出してきました。

 

やはり神話の舞台というだけあり、

とても厳かで、雄大な自然が広がる素敵な所でした!

特にこちらの高千穂峡は圧巻のスケールで、

まさに身も心もリフレッシュできました!!

 

f:id:hynm_uastaff:20140125120757j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20140125121123j:plain

 

 

さてさて、話は変わりまして、福岡店一階には、

高千穂の空気感程では御座いませんが、

一足先に爽やかな”春”を感じさせてくれる素敵なアイテムが入荷しております!

 

こちらです!

f:id:hynm_uastaff:20140130165856j:plain

色彩豊な柄物から、

f:id:hynm_uastaff:20140130170741j:plain

こちらはカラフルかつシンプルなタイプ、

f:id:hynm_uastaff:20140130171546j:plain

そしてシックな大人のチェックなど、

まだまだご紹介しきれていないアイテムもたくさん御座います。

 

これからの季節だんだんと薄着になっていき、 

シンプルなお洋服やコーディネートが増えてくると思います。

そんな時、首周りにさらっと巻いて頂くと季節感も出て素敵です!

f:id:hynm_uastaff:20140130171837j:plain

 

是非店頭でいろいろとお試し頂き、

春夏のイメージを膨らませてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

福岡店 宮田