ASPESI

 

 

 

 

 

こんにちは。

福岡店コレマツです。

 

 

最近の福岡は春のような陽気になったかと思えば、また寒くなったりとなかなか気温が安定しませんね。

 

こんな日は寒いから暖かい冬アウターに手が伸びそうですが、個人的に今から春アウターをちょっとやせ我慢して着たくなるのが心情です。

 

そんなわけで春アウター続々入荷しております。

今回は「ASPESI」。

元はイタリアナポリ郊外で創業したシャツメーカーでしたが、今は高品質なナイロンアウターブランドのイメージが強いかと思います。

 

f:id:hynm_uastaff:20140210150007j:plain

まずは定番のM65タイプ。

f:id:hynm_uastaff:20140210150031j:plain

ミリタリー色の強いデザインですが、ナイロン地になるだけで洗練された印象です。男っぽくデニムはもちろん、ウールのトラウザーで上品に履くのもいいですね。

f:id:hynm_uastaff:20140210145223j:plain

 

 

次にステンカラー。スタッフ太田に春らしいイエローを着てもらいました。

f:id:hynm_uastaff:20140210155146j:plain

 

更にレオパード柄のストールでコーディネート。

今年はこれくらい遊びのあるスタイリングが気分です。

 

スタッフ畑中は新作のベストを着用。

 

f:id:hynm_uastaff:20140210170244j:plain

こちらもミリタリー色の強いデザイン。

f:id:hynm_uastaff:20140210153604j:plain

クリーンに白ニットと合わせたいです。

 

いかがでしょう?

私のようにそろそろ春アウターに着替えたいなという方も出てきたのではないでしょうか。

他にも春アウター続々入荷しておりますので、気になった方は是非お立ち寄り下さいませ。

 

福岡店 コレマツ