
CROCKETT&JONES ARDEN

みなさん、こんばんは。

小部屋のコマツです。

 

すでにご存知かと存じますが

靴が好きで好きでたまらない小生ですが、

最近また気になるシューズが入荷しているんです。

 f:id:hynm_uastaff:20140212184517j:plain

 

f:id:hynm_uastaff:20140212184533j:plain

CROCKETT&JONES ARDEN ¥67,200-

 

そうなんです、バイカラーなんです。

アイボリー×ブラックという配色がたまらない訳です。

 

 

そして、こんな感じで履きたいのです。

f:id:hynm_uastaff:20140212201224p:plain

(注:似寄りですがシューズ自体は違うものです) 

 

最終的にはシューズ愛とウェラー愛に行き着くようです。

うん、どちらもカッコいい!

オススメです!

 

 f:id:hynm_uastaff:20140212184707j:plain

 

ちなみにブラックのご用意もございます。

こちらはグッとクラッシックな印象になりますね。

 いいですね!

 

 

それではご来店、心よりお待ちしております。

 

UA福岡店 コマツ