読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪の日の後は・・・

 

前回のブログで「後は春を待つだけ・・・」と言っておいてドカッとやられてしまいました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

不幸中の幸いというのはまたしても週末に差し掛かった事ぐらいでしょうか・・・

とはいえ、我々には週末とかはあまり関係が無いので雪の日の後も出勤するわけですが

そんな状況の中で頼りになるのが「PARABOOT」です。

パラゴムを原料とした独自の合成で特許のあるPARA-TEXという底材を使用したソールに

元来は登山用に開発された製法であるノルヴェイジャン・ウェルト。ウェルト部分がL字になって二重のステッチが水の浸入を防いでくれます。

そしてアッパー部分はオイルアップされているので水はじきも期待出来ます。

こういった堅牢度の強さから昔からワークシューズとしても活躍しているのでこんな日は頼もしいブランドです。

勿論、オシャレも楽しめるブランドとして昨今人気が高いです。

私たちの世代からすると何かしら懐かしい感じです・・・

なので雪の日の後の今日も私の足元は親しみを込めて「PARABOOT」です。^^

週中も雪の予報が出ています。皆様お気をつけて!

f:id:hynm_uastaff:20140216135730j:plain

 

タケナカ