
久しぶりのMMM

 

新しい商品が続々と入荷している時期となり我々にとっても楽しい季節となりました。

そんな中B1フロアにてMaison Martin MarigielaのSWEATに目が留まって唸ってしまいました。「う~ん・・・」

単純に身頃部分を裏返しにしただけの何て事はないラグランのトレーナー・・・   

しかし、それが私にとってのMartin Marigielaなのです。

 

私にとってのMaritin Marigielaとは・・・

①根底にあるのはベーシック

②古着マニアなのか?デティール・フェチか?

③クラッシュ&ビルドが秀逸・・・

 

というような見方が強く最も敬愛すべきデザイナーの一人です。

十年以上昔、ここ原宿本店でショーを開催した事もありUAにおいても欠かせないブランドだと思います。

 そして今回、私の目に留まったSWEATは①~③の要素満載であり怯む事無く財布の紐が緩みました・・・(笑)

という事で久しぶりにMartin Margielaを買いました。

実は前回の買い物もSWEATであり4年前に一枚購入しており2枚目になります。^^

SWEATにしては高いとは思いますが私はKNITのつもりと思って買っています。(同じ綿ですし・・・)

そう、買い物なんて考え方・・・

楽しみ方も人それぞれ・・・

正解なんてありません・・・

 

f:id:hynm_uastaff:20140213120619j:plain

 

 

タケナカ