読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marcelo Burlon

こんにちは。原宿メンズ館のオカモトです。

 

 

 

 

昨季から当店でも取り扱いがスタートし、今季個人的にも大注目のブランドが入荷してまいりました。

 

 

 

 

Marcelo Burlon

 

f:id:hynm_uastaff:20140309150026j:plain

 

Marcelo Burlon(マルセロバーロン)

アルゼンチンの自然に囲まれた小さな街エルボルソンで生まれ育ち、

イベントプロデューサー、様々なブランドのPRを担当しファッション業界で幅広くしられる存在になります。

2009年までの一時期、ファッション誌「ロデオマガジン」の編集長を務めた経験を持ち、

その手腕は数多くのブランドから賞賛され、自身のブランドをスタートさせる経緯となりました。

 

 

 

 

 

Tシャツやスウェットのグラフィックは全て彼のルーツと関わりがあるもので、

彼の出身地であるパタゴニアに生息する動物達であったり、南アメリカの自然だったり、

クラブカルチャーといったものからインスパイアされているそうです。 

 

 

 

 

 

一度見たら忘れられないグラフィック、、、かなり良いです。

 

 

 

 

 

一枚で着ても良いですが、何か上に羽織ってもアクセントとして使えるのがgood。

  

  

  

 

 

昨年デザイナーの彼が日本に来日された際、たまたまクラブで遭遇し、フロアで楽しそうに踊っていて気さくに対応してくれたのが印象的です。

  

 

 

 

 

UA原宿本店メンズ館では、上記の写真のスウェット以外にも、Tシャツやiphoneケースも入荷していますので、気になる方は是非、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

かなり良いですよ!!!

 

 

 

 

 

オカモト