
adidas Consortium 『UNDEFEATED x NEIGHBORHOOD』

こんにちは、福岡店 宮田です。

 

気候もかなり春らしくなり、外に出かける機会も増えてきた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、この春夏どこへ出かけようかという妄想と、本格的な春夏の

コーディネートの妄想を...毎日ニヤニヤと妄想ばかりしております。。

 

そのような中、blogをご覧の皆様、そして私の心を掴む、

ナイスなスニーカーが、2型入荷して参りました。

 

f:id:hynm_uastaff:20140422122440j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140422123347j:plain

adidas Consortium 『UNDEFEATED x NEIGHBORHOOD』

"MICROPACER"

 

f:id:hynm_uastaff:20140422123649j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140422123323j:plain

adidas Consortium 『UNDEFEATED x NEIGHBORHOOD』

"OFFCIAL MID 80's"

 

どちらも説明不要のスニーカーですね!

オールブラックのスムースレザーとスウェード素材は、

どちらも上品で贅沢な仕上がりになっておりますので、

幅広いコーディネートでお楽しみ頂けるスニーカーかと思います。

トリプルネームというところもグッときますね!

 

幸い福岡店は数量は御座いますので、

気になられた方は早めのご来店をオススメ致します!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

福岡店 宮田