TÉGÊ UNITED ARROWS!!

こんにちは。福岡店の田中です。

福岡では朝晩の冷え込みはあるものの、日中は天気に恵まれ、初夏を感じさせる過ごしやすい毎日です。こんな日はのんびり遠出でもしたいものですね。。

さてそんな中、ワクワクさせる新レーベルがいよいよスタートしました♪

TÉGÊ UNITED ARROWS

f:id:hynm_uastaff:20140423221500j:plain

このレーベルは、「エシカル・ファッション イニシアチブ/Ethical Fashion Initiative(以下EFI)」とのコラボレートにより、アフリカ文化に根付くクラフツマンシップと、ユナイテッドアローズのデザインアイディアを融合させモノづくりを行っており、レーベル名の「テゲ」は、マリやブルキナファソで話される言語のバンバラ語で“手”を意味し、その音は日本語の「手・芸」も連想できます。さまざまな色柄の織物やカラフルなビーズワークは、その一つひとつがアフリカの職人たちの手仕事によるものです。まさに、プロダクトのもつ背景とリンクすることから、<TÉGÊ UNITED ARROWS>と名付けられたレーベルです。

 

その第一弾としてトートバッグとクラッチバッグが入荷して参りました!

f:id:hynm_uastaff:20140423141700j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140423142155j:plain

カラフルなビーズ使いや生地の切り替えなど春夏らしいのはもちろん、機能性も十分。これからのスタイリングにもぜひ取り入れたい所です♪実は私も昨日購入致しまして、実際に使用しております。。。

 

気分的にこんな感じで合わせたいなぁと思いまして、スタイリングも載せてみました。。ご参考になればいいのですが...。

f:id:hynm_uastaff:20140423114155j:plain

 開放的なシーズンの「ひと夏」が今年もまたやって参ります。ぜひそんな気分に合わせてスタイリングしてみるのは如何でしょうか?

 

福岡店 田中