MY STYLE

 

 

ここ原宿本店メンズ館がUA&SONSとしてリニューアルをして4年が経過したわけですが当時お披露目パーティーのワード・ローブがPOGGYの案でNAVYのSUITSになりました。

当時私はNAVYのSUITSを持ってなく考えた時にUA&SONSとして新しく出発するのでモダンとクラシックをミックスしてUAの歴史を踏まえながら自分らしくコーディネートしたいと思いました。

内容はというと・・・

・SCYE MOHAIRの上下(このシーズンはパンツがクロップドになっていました)

・Turnbull&Asserのシャツ(以前の別注で極限に細くなっているモデルでロンドン・ストライプ)

・ARNYS?のタイ(記憶が曖昧)

ALDEN97984?(こちらも曖昧、でも多分ALDEN

 

あれから4年経過した今でも店頭に並んでいる商品でその時と殆ど変わらないブランド、テイストでスタイリングが出来る事に気付きました。下の画像が今シーズン店頭に並んでいる商品です。タイはARNYSからLE LYSに代用してます。

トラッドな要素って時を超え形や表現を変えても変わらないですね。。。(良い意味で!!)

着方、こなし方は十人十色あって楽しいと思います。

面白いものです・・・

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140408183616j:plain

タケナカ