
最近のお買い物。

こんにちは。原宿本店メンズ館のオカモトです。

 

 

 

 

 

ここ最近私が購入した物。

 

 

 

 

 

 

Levi’s vintage clothing 606

 

f:id:hynm_uastaff:20140513145926j:plain

 

 

 

 

基本的に太めのパンツしか履かないのですが(足が太くO脚のため)珍しく細めのパンツにビビっと来たのと、前のシーズンに買い逃したという事も重なり購入しました。

 

 

 

 

 

Acne等のパンツに比べると股上が深めにできているので、綺麗なシルエットに加えて、独特のLEVI’Sらしい男らしさがあります。(と、思っています。)

 

 

 

 

 

ちなみに自分は通常より1サイズ上げて腰履き、丈は直していません。

 

 

 

 

 

もちろん丈を直して、綺麗に履いて頂くのもOKですが、自分の場合はスニーカーに合わせるので、合わせた際の裾のクシャっとした感じが結構好きです。

 

 

 

 

 

今季はノンウォッシュと新たにウォッシュドの2色を展開しております。

 

 

 

 

 

まずは1度騙されたと思ってお試しください。

 

 

 

  

 

是非、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

オカモト