
こんなつもりで・・・

 

ふとB1でこれを見つけて一目惚れ、

こんなイメージで、

買ってみた。。。

f:id:hynm_uastaff:20140317192208p:plain

 

MANDO MA-1。

最近、男女問わずに密かに流行っておりますが、無骨さを感じさせない細身のシルエットに薄手ナイロン。色のグラデーションが珍しく僅かなダメージ加工に心くすぐられました。

勿論、細かいデティールもデティールフェチの私にはたまりません・・・(笑)

ベーシックなアイテムを柔らかい雰囲気で仕上げるのはMANDOらしさだと個人的には思っておりWOMENSからスタートしたブランドだけあって流石だなと関心します。

この手のブルゾンに弱い私・・・

誰かになりたい願望も強いかも・・・(笑)

押しにも弱い私・・・

今回は廻りのスタッフからの後押しも強かった・・・(笑)

 

残念ながら売り切れてしまいましたが追加がOLIVEとNAVYであるようです。

f:id:hynm_uastaff:20140318160737j:plain

もっぱら街着です。^^

 

タケナカ