明日、5月31日発売します。

こんばんは。原宿本店メンズ館のオカモトです。

 

 

 

 

最近気温もグッと上がり、夏の足音が近付いてきている感じがしますね。

 

 

 

 

まだ5月下旬なのに。。。暑いのが苦手なのでこれから先が大変不安です(汗)

 

 

 

 

暑くなると必然と服装もシンプルになりがちで、何か物足りないとお悩みの方!

 

 

 

 

何か買い物したいんだけど、これといって欲しい物が無いという方!

 

 

 

 

眼鏡が欲しい方!

 

 

 

 

 

明日5月31日こちらが発売になります。

 

 

 

 

 

EYEVAN7258

 

 

 

 

昨シーズンも大変好評でしたEYEVAN7258、今シーズンもやります。

 

 

 

 

さらに今回は初めて、サングラスラインもスタートします。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140530181610j:plain

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140530181629j:plain

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140530181644j:plain

 

 

かなり良いです。見れば見る程、細部にこだわっていて、男子の心をくすぐります。

 

 

 

 

 

特に気になったのが、プラスチックの中にプラスチックを張り合わせるという特殊な製法。

 

 

 

 

日本の職人なしではできない特別なものだそうです。

 

 

 

 

 他にも

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140530182439j:plain

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140530182449j:plain

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140530182504j:plain

 

 

等など、かなりの種類をご用意しています。

 

 

 

 

前回お求め頂いて、気にいっていただいた方!

 

 

 

 

EYEVAN7285をはじめて知った方!

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

 

オカモト