今年も始まりました。

こんにちは。原宿本店メンズ館のオカモトです。

 

 

 

 

梅雨入りして、嫌な時期に突入しましたね。

 

 

 

 

雨やジメジメした空気だと、何事もやる気が起きにくいと思いますが、

 

 

 

 

そんな時こそ、好きな服を着て気分を上げていきたいものです。

 

 

 

 

好きな服がなければ、当店まで遊びにいらしてください。きっと出会えるはずですよ!

 

 

 

 

さて、気が早いですが今年も既に開催しております。

 

 

 

 

ゆかたぽっぷあっぷすとあ

 

f:id:hynm_uastaff:20140612193853j:plain

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140612194045j:plain

 

 

 

自分は去年初めて購入し、かなり新鮮な気持ちで袖を通していました。

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20140612193914j:plain

 

 

 

まるで初めてスーツに袖を通す感覚に近かったです。

 

 

 

 

 

花火大会やお祭りはもちろん、男性の場合、どうしても服のバリエーションが限られてきてしまうので、気分を変えたいな~って方はオススメですよ!

 

 

 

 

 

また最近では、納涼船など浴衣を着て行けるイベントが増えてるみたいですね。

 

 

 

 

 

浴衣ってカタイイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、浴衣はカジュアルに着て頂けるものです。

 

 

 

 

 

この夏、浴衣でお洒落を楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

 気軽にご試着もできますので、是非ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

オカモト