
あっさりしているようで、濃いんです。

フィナムブログをご覧の皆様こんにちは。

お久しぶりでございます。

ブログ休んでる間、スニーカーのディープな世界にすっかりはまり込んでいました( ´Д`)y━・~~ 


NIKE.ADIDAS.Reeboc.PUMA.NB.CONVERSE.VANSさらにはASICSなどなど今は第二次スニーカーブームの真っ只中。

第一次ブームを思いっきり味わった世代としては、それを見過ごすわけにはいきません。

2014年後半はこういったスニーカーを取り入れたスポーティなスタイリングは要注目、皆様の足元とスタイリングがどのように進化していくのか今から楽しみです。


と、いうわけで復活一回目はSHIRTのご紹介!

スニーカー?僕ひねくれ者ですから(≧∇≦)

今回はサルバトーレピッコロをPUSH!


FWシーズン、ユナイテッドアローズには濃厚なお品物が多彩に揃います。まさにこれぞセレクトショップな品揃え。

今回のITEMも実に濃厚。あっさりしているようで、この濃厚さはまさにユナイテッドアローズのセレクトです!

バイヤージョージは元districtスタッフ。超濃厚な経験を活かし、新たなる抜群の感性でピッコロさんとタッグを組んでこのITEMが誕生しました。

(ちなみにジョージはウィルスミスに激似、性格も良くて最高にイケメン。)


サルバトーレピッコロのシャツの特徴は拘りのハンドメイドディテール、それを絶妙なスッキリとしたバランスで仕立てた唯一無二のものです。

ジョージはここにユナイテッドアローズで展開したブルックスブラザーズのディテールをプラスしたのです!まさにNEWトラディショナル!!!

様々なシャツを堪能された皆様も「そうきたか〜!!!」と感じていただけるはず!

是非、細部に至るまで実物をじっくり見て頂きスタッフと楽しんで語り合って頂きたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))


しかしこれ、かなりの少量入荷なんです。福岡には2点しか入らなかった…(-。-;

購入出来た方はかなりラッキーかもしれません。

それでは、皆様ごきげんよう!


福岡店 畑中


7/19追記・・・土曜の段階で福岡店の在庫がお品切れしてしまい、写真をUPすることができませんでした・・・。


7/26追記…写真撮影できたので、UPしておきます!

f:id:hynm_uastaff:20140726093844j:plain