
スロータンニング・・・ ”SUN KING”

”この強烈な日差しはいつまで続くのでしょうか・・・

日々照りつける日差しにグッタリしてしまいそうですよね。。。

 

そうなってくると日焼け止めとか特に女性には欠かせないアイテムでありますが

日焼け止めっていつから世の中にあるか知ってますか?”

タケナカ 談

 f:id:hynm_uastaff:20140609103342j:plain

私も、この話を聞いた段階で、”嘘くせ~”な? と思いましたが、6月に家族旅行

に行った際に、試して見ました。

使用してみて初めて、「SUN KING」が本物である事を理解しました。

滞在中毎朝2時間、子供とビーチで遊ぶのに試してみました。

私も、日焼け時の赤くなってヒリヒリするのは嫌なので、初日、2日目が要注意だと

想い、しっかり肌に塗っていた事で、本当にヒリヒリせず、驚きました。

8日間の滞在にも、日焼け対策は見事に成功しました。

 

そして、幼稚園も夏休みに入り、地元の区営プールに毎週通う今も

使用しています。

 

これは本物!

 

 

 UVA、UVBをカットして健康的に綺麗に美しく日焼け出来るクリームは?

 と言う事で開発された世界で唯一のクリームが

         「Sun King」です。

 

 

ヨシワラ