買い逃し注意!

毎年、シーズン時には完売してしまう「CANADA GOOSE」が入荷してまいりました。

勿論、今年も別注モデルもございます。

それでは早速こちらの写真をどうぞ。

f:id:hynm_uastaff:20140819150118j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140819145914j:plain

CANADA GOOSE 「KAMLOOPS」

¥78.000+税

 

f:id:hynm_uastaff:20140819150443j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140819150526j:plain

CANADA GOOSE「JASPER」

¥78.000+税

 

f:id:hynm_uastaff:20140819150816j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140819151048j:plain

f:id:hynm_uastaff:20140819151247j:plain

CANADA GOOSE UASP「YORKTON」

¥82.000+税

 

昨年も好評だった別注モデル「YORKTON」

デザインから全て別注をし、身幅もシャープに着丈を通常のモデルより長くしておりますので、スーツやジャケットの着丈がはみ出る心配がございません。

街中でも、モダンに着まわせるシティー派ダウンジャケットです。

もちろん本格的な雪国等でも防寒性は抜群です。

なかなか、この暑い時期にダウンは・・・と、思っている方!

昨年は関東も大雪が襲いました。今年もどうなるかわかりません。備えあればうれいなし!いざ欲しいと思った時にはサイズ、カラーが欠けてしまう為

CANADA GOOSEは今がお買い時です!

皆様のご来店お待ちしております。

 

TUFU クシダ