
2014 LAVENHAM

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


いよいよ、本格的に寒くなり冬になってきたと実感する今日この頃。


こうなると気になるのはやっぱりOUTERですね、冬のお買い物の中で一番楽しいITEMかもしれません。


と、いうわけで今回はLAVENHAMのオススメです。


2014年でLAVENHAMは日本上陸20周年を迎えました!20年てすごいですね、これは如何にLAVENHAMが日本の皆様に愛されているかを物語っています。なかなか続けられるものではないですよ20年って…。


そんなLAVENHAMのユナイテッドアローズ福岡店での展開ITEMはこちら!


f:id:hynm_uastaff:20141119135634j:plain

f:id:hynm_uastaff:20141119135723j:plain

DENSTON ¥72,360


f:id:hynm_uastaff:20141119140944j:plain

f:id:hynm_uastaff:20141119141034j:plain

LEXHAM ¥65,880


f:id:hynm_uastaff:20141119141327j:plain

f:id:hynm_uastaff:20141119141431j:plain

LEXHAM ¥42,120


無論ビジネスで活用して頂けますが、こんな着こなしができるのも魅力です。

f:id:hynm_uastaff:20141119141919j:plain

f:id:hynm_uastaff:20141119142007j:plain


是非、自分にぴったりのコーディネイトを見つけてみてください!

f:id:hynm_uastaff:20141119142507j:plain


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中