2014 SNOW DOME

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


街はイルミネーションが溢れ、今年もクリスマスが近づいてきました。


皆様もプレゼントをいろいろとお考えになってらっしゃると思いますが、素敵なITEMがユナイテッドアローズ福岡店に揃っていますのでオススメいたします。


f:id:hynm_uastaff:20141125114511j:plain

SNOW DOME


こちらは100年の歴史を持つオーストリアのPERZY社製のSNOW DOMEです。雪が細やかでゆっくりと優雅に舞い、眺めているとまるで別世界にいるような気持ちになれます。インターネットを楽しむのが当たり前の現代で、SNOW DOMEを眺めながら好きな音楽を楽しむ時間ってとても癒されます。


f:id:hynm_uastaff:20141125172531j:plain

シロクマさん


f:id:hynm_uastaff:20141125172909j:plain

新郎さんと新婦ちゃん


f:id:hynm_uastaff:20141125173116j:plain

ヒツジさんと子ヒツジちゃん


f:id:hynm_uastaff:20141125173324j:plain

観覧車さん


f:id:hynm_uastaff:20141125173450j:plain

クロネコちゃん


f:id:hynm_uastaff:20141125173621j:plain

リトルシロクマちゃん


f:id:hynm_uastaff:20141125173855j:plain

シロネコちゃんとクロネコちゃん


勿論、ご自身で楽しむのもオススメですよ!


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中