
呼子DAY

最近、長期休暇を頂きました。


で、九州をぶらぶらして充電完了!


春に向けて準備万端です。


九州は海の幸、山の幸と魅力的なものが沢山ありますが、オススメのひとつが佐賀の呼子のイカ。


新鮮なイカを活け造りで堪能できます。


f:id:hynm_uastaff:20150222173549j:plain


また、今回始めて名護屋城跡にも行ってきました。昨年の大河ドラマ黒田官兵衛でも舞台のひとつになった場所。戦国時代の浪漫を感じつつ、緑豊かなこの場所はとても癒されました(^-^)


f:id:hynm_uastaff:20150222174324j:plain


f:id:hynm_uastaff:20150222233832j:plain


その時代は、それは栄えた場所だったようでジオラマを見ると当時の街並みを感じることが出来ました。


f:id:hynm_uastaff:20150222233002j:plain


夢中で楽しんだ呼子からの帰り、松露饅頭をお土産に購入。


f:id:hynm_uastaff:20150222233353j:plain


f:id:hynm_uastaff:20150222233441j:plain


大満足の1日でした(^∇^)


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中