
PARABOOT AVIGNON

皆さん、こんにちは。

小部屋のコマツです。

 

3月に入り、

日差しに春らしさを感じられるようになりましたね。

今日の福岡は非常に寒いのですが。。

 

3月といえば大相撲は荒れる大阪場所が始まりましたね。

いきなり大関稀勢の里が連敗スタートの中、

新関脇・照ノ富士は連勝スタート。

 

遠藤や逸ノ城に隠れていますが照ノ富士は

このまま大関横綱にまで一気に昇進できる逸材で期待しています。

 

相撲の話はさておき、

福岡店にもこの春、いや1年を通じての

活躍が期待できる逸材が入荷して参りました。

 

f:id:hynm_uastaff:20150310152521j:plain

f:id:hynm_uastaff:20150310152542j:plain

PARABOOTS AVIGNON UNITEDARROWS SP

68,040yen-

 

フランス国内ではシャンボードやミカエルよりも

人気の高いモデルとのこと。

 

確かにシャンボードに比べ細長いノーズは

シャープで万能性の高いシルエットに感じます。

 

今回は通常の油分を多く含んだレザーと異なり、

シボが深く、非常に柔らかなグレインレザーなので

これまでと違った履き心地を味わっていただけます。

 

是非、福岡店にお越し頂き、

期待の逸材をご堪能ください。

ご来店お待ちしております。

 

UA福岡店 コマツ