
U.A.S.E.(15)

フィナムブログをご覧の皆様、こんばんは。


福岡店では、大好評でほぼ無くなってしまったユナイテッドアローズの2015SSカタログ、U.A.S.E.(15)


f:id:hynm_uastaff:20150324163241j:plain


皆様、既にご覧になられたでしょうか?


今回もかなり濃い内容になっているので、お持ちの方は是非何度もご覧になられてくださいね。(ユナイテッドアローズのHPでも見れます!)


今の時代を色、シルエット、コーディネートなどなど様々な方向性から表現していて、これからの着こなしのヒントにして頂けると思います!


このカタログとは無関係かもしれませんが、個人的に昨年末あたりから『BLACK』にはまっていまして、今年に入ってから購入したものは6割が黒色。また、残りの2割のITEMも黒色が引き立つ色を選んでいます。


自分の中で、トレンドを考えてみるのもファッションの楽しみ方のひとつですね(^-^)


f:id:hynm_uastaff:20150324164313j:plain


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中