
好きなTシャツ

福岡店伊藤です。

 

 

好きなTシャツ・・・

 

ヘビーウェイトで、言葉は悪いですがガサッとしたコットンの質感が好きです。

とにかく厚手でガシガシ洗って着れるTシャツ。

 

夏目前、様々なTシャツが入荷してますが、

個人的なおススメはこの2つ。

 

まずはフランス発、アメリカ経由で入荷してきたこちら。

 

f:id:hynm_uastaff:20150521153750j:plain

ANATOMICA

 

以前SWEATシリーズもこちらでご紹介しましたが、

もう、Tシャツも最高なんです。

 

 f:id:hynm_uastaff:20150521153952j:plain

写真ではなかなか伝わらないですが、

肉厚でベーシック。

 f:id:hynm_uastaff:20150521154034j:plain

私含めファンも多く、

ご紹介させて頂きながら大変申し訳ないですが、

残り枚数がかなり少ないです。。。

 

 

 

そしてラグビー界から

BARBARIAN

 f:id:hynm_uastaff:20150521154130j:plain

ルーツを辿れば当たり前ではありますが、

所謂ファッションブランドではなかなか出会えない、

肉厚でタフなコットンの生地が最高なアイテム。

f:id:hynm_uastaff:20150521154519j:plain

 

潔い太ボーダーも男らしくて好きです。

 

 

是非皆様も夏に向けて、お気に入りの一枚、見つけてみてください。

 

 

伊藤