SONS COTTON CABLE CREWNECK

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


連休明けの出勤って、憂鬱になりがちですが、僕の場合は結構楽しみだったりします。


それは、1週間もするとこの時期は魅力的なNEW ITEMが入荷しているからです。


で、予想通り入荷してました!


f:id:hynm_uastaff:20150818111833j:plain


SONSのCOTTON CABLE KNIT!


COTTONなので暑すぎることもなく、それでいて柔らかな着心地。


何よりSONSらしく、細かなディテールが満載!


f:id:hynm_uastaff:20150818112317j:plain

まず、裾の長さが左右でアシンメトリーに設計されている!


f:id:hynm_uastaff:20150818112535j:plain

また、このダメージ感のあるクラッシュ風の編地はハサミでカットして穴を開けることが可能!(もちろんそのまま使用してもOK)


一見シンプルなITEMだけにこのようなディテールが一枚でさらっと着たときの雰囲気を格段に向上してくれます‼︎


是非、店頭でお試しになられてください(^O^)


UNITED ARROWS 福岡店 畑中