SNEAKERがまた好きになったきっかけ

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


90年代、僕の甘酸っぱい青春ど真ん中の頃AIRMAX95をきっかけに始まった第一次SNEAKERブームで、たくさんのSNEAKERを田舎で必死に集めていました。


あの頃、ポケベルが夢のITEMだったそんな時代には、インターネットはまだまだ普及しておらず、本屋に行っては最新情報をがむしゃらに探して、地元のスニーカーショップやスポーツショップを歩き回ってどうにか買っていました。


あれから月日は流れましたが、数年前に憧れの一足が販売されることを知るも、その頃はSNEAKERに対しての情報力なんて皆無に等しい状態。気がついたら既に販売終了…。


それがとにかく、悔しくて悔しくて…。


それをきっかけにして、ひとつひとつ情報を集め、現在はようやくある程度の情報力と知識を持てるようになれました。それでも、まだまだSNEAKERの世界はディープだなぁと思います。


そんな悔しい思いをしたSNEAKERがコチラ。


f:id:hynm_uastaff:20150902234306j:plain


f:id:hynm_uastaff:20150902234358j:plain


結局、販売終了後必死に探してどうにか手に入れることができたんです。個人的にとても愛着があります。


f:id:hynm_uastaff:20150902234456j:plain


今ではすっかりSNEAKERのトリコ。

これから販売されてゆくものも楽しみですね(^o^)


UNITED ARROWS 福岡店 畑中