
India

こんにちは。

 

福岡店伊藤です。

 

今季もSTELLA JEANがお店に届いております。

 

INDIA PRINT SHIRT

 f:id:hynm_uastaff:20150909161211j:image

インドがモチーフとなっている総柄のシャツ。

 f:id:hynm_uastaff:20150909161222j:image

一枚一枚、柄の配置が異なるため、雰囲気もかわります。

 f:id:hynm_uastaff:20150909161346j:image

f:id:hynm_uastaff:20150909161353j:image

菩提樹?

 f:id:hynm_uastaff:20150909161415j:image

 一見派手ですが、ニットなんかの首元からちょっとだけ出すと、

 f:id:hynm_uastaff:20150909161425j:image

スカーフを巻いてるかのような印象。

 

他にも、コートやニット等もご用意しております!

 

 

 

私事ですが、今週末から遅めの夏休みを頂きます。

 

「人間にはインドに行ける者と行けない者があり、さらにその時期は運命的なカルマが決定する。」

横尾忠則著「インドへ」の中の三島由紀夫氏のことば。

 

別に私はスピリチュアルな人間ではないですが。。笑

 

インド好きな方にはもったいないと言われてしまいそうですが、

弾丸でインド旅行へ行ってまいります!

 

 

福岡店

伊藤