SONS SWEAT TURTLENECK

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


なんだか今日は昼でもちょっと肌寒い。いよいよクローゼットの中も、秋冬物に入れ替えが必要な時期にきたのかもしれませんね。


この時期になると大きく変化するのがインナー。今までは半袖のカットソーの上から何か一枚羽織るという感じでしたが、これからはいよいよ長袖に切り替わります。


この辺っていつ切り替えるか難しいところですが…。これからは気温に応じてこまめにやりたいところです。


本日は、そんなインナーとして活用して頂けるSONS ITEMを紹介させて頂きます。


f:id:hynm_uastaff:20150914144937j:plain

SONS SWEAT TURTLENECK

¥12,000(税抜き)


ムラのあるネップ糸使いのミニ裏毛を使用したタートルネックスウェット。


こちらはロング丈ですが、裾コードを絞ることで丈の調節が可能です!


f:id:hynm_uastaff:20150914151517j:plain


ジャケットやブルゾンから裾やコードを少し覗かせてコーディネートのアクセントにして頂けます‼︎


f:id:hynm_uastaff:20150914151602j:plain


これから重ね着が楽しい季節。様々なレイヤードスタイルを楽しみましょうね(^-^)


UNITED ARROWS 福岡店 畑中