SONS SHAWL KNIT COAT

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


皆様、SW如何でしたか?旅行や友人達や家族と遊んだり、充実した時間を過ごされた方もたくさんいらっしゃると思います。


僕はというと風邪が長引き、ブログ更新も止まってしまい…なかなかパンチが効いた一週間となってしまいました。


そんなこんなですが、福岡店には続々とNEW ITEMが到着しています!


f:id:hynm_uastaff:20150923105353j:plain

SONS SHAWL KNIT COAT


ソフトなメリノウールナイロン糸を使用したショールコート。


裏地も付いているのでアウターとしての保温性もあります。

ニットのコートって以外と風が中に入ってきて肌寒さを感じた方も多いハズ…。これは安心ですよ‼︎


f:id:hynm_uastaff:20150924193036j:plain

オススメのコーディネートは細身の加工デニムとの組み合わせ!


f:id:hynm_uastaff:20150924183511j:plain

フロントのヌメ革くるみ釦は経年変化であめ色になっていきます。


使い込む喜びも味わえるナイスな逸品です(^-^)


UNITED ARROWS 福岡店 畑中