
SONS THERMAL LONG CREWNECK

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


個人的にずっと気になっていたITEMがこちら!


f:id:hynm_uastaff:20150923104902j:plain

SONS THERMAL LONG CREWNECK


ナチュラルなムラ糸を使用したコットンのロングサーマルTです。


f:id:hynm_uastaff:20150924194246j:plain


レイヤードに適した程よい長さの丈。ですが、こんなにレイヤードがバッチリ決まって存在感もあって、着心地も気持ち良いし、普通に洗濯出来るし、実はあったかいし…こんなのなかなか見つかりませんよ。


こういうのは恋愛と一緒で、ずっと気になっていたあとにようやく出会えて、それが想像以上で、ものすごく気に入ると良いところだらけになってしまう!(けど、ホントに良いんですよ〜!)


f:id:hynm_uastaff:20150923104947j:plain


裾部分などに施したダメージ加工が特徴。丁度良いアクセントになっています。


遅くなりましたが、COLOR展開は

WHITE 、OFF WHITE 、OLIVEの3色展開。全部良いです。


ありそうで探せば探すほどなかなか見つからない納得できるサーマル、オススメいたします‼︎


UNITED ARROWS 福岡店 畑中