
「NVy by」の濃い世界

 

フィナムブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 
 
春のお買い物楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
 
この季節になるとクローゼットの中には春物のお洋服が並び始めると思います。
 
ご自身のワードローブをご覧になって頂くと必ずと言っていい程
ネイビーのアイテムがありませんか?
かく言う私もスーツにジャケット、デニムにTシャツ…
 
数え切れないほどです…笑
 
 
古今東西、男性を魅了して止まない色
 
ネイビー
 
 
そんなネイビーの魅力を凝縮した
NVy by入荷してまいりました。
 

f:id:hynm_uastaff:20160212194350j:plain

 
 
ミリタリーベースのアイテムにハリ感とコシ感のある素材で仕上げており、製品を仕立て後染めを施しております。
 
 
 
 
 

f:id:hynm_uastaff:20160212194510j:plain

 
コートはベーシックなステンカラーコートです。
パンツは1プリーツの9分丈仕上げ。ゆったりとしたシルエットでとても雰囲気があります。
 
 
 
 

f:id:hynm_uastaff:20160212194529j:plain

フライトジャケットの1種L2-Aをベースにシンプルにデザインしております。
 
 
 
 
 
 
生地感が特殊なので、直接お手にとってみると質感もお分かり頂けると思います。
 
とても濃いNVy byの世界に染まってみてはいかがでしょうか?
 
是非ご来店お待ちしております。
 
熊本店 黒木