
TEVA M TERRA-FLOAT SLIDE LUX

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


先日、日中外にいたら思い切り日焼けしてしまい、思わず梅雨を通り越して夏がやってきたと錯覚しそうになりました。


僕は、日焼けしても赤く腫れてしまうので茹蛸のようになっています。


そんな本日はこちらを紹介させて頂きます。


f:id:hynm_uastaff:20160523210408j:plain

TEVA M TERRA-FLOAT SLIDE LUX

¥17,000+税


f:id:hynm_uastaff:20160523210519j:plain

TEVA TERRA-FLOAT UNIVERSAL LUX

¥18,000+税


こちら、似ているようで違います。


f:id:hynm_uastaff:20160523210437j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160523210456j:plain


そうなんです。こちらは踵があるのと無いものの2種類を展開しているのです。


TEVAはもうすっかりメジャーなサンダルとなっていますが、今回ユナイテッドアローズではこういったモデルを展開しています。


個人的には既にTEVAをお持ちの方にはSLIDE LUXがオススメ。


玄関で一瞬で履ける快適さは、無敵です。確かに足についてくるのはUNIVERSAL LUXの方が一枚上手、それはそれとして、この一瞬で履けてしまう便利さは確実にやみつきです!


ただ、やっぱりどっちも良いですね‼︎


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中