
RAIN GOODS

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


福岡も梅雨入りしましたね。ご近所では今年も紫陽花が綺麗に咲いています。


そんな、この時期にぴったりのITEMを紹介させて頂きます。


雨で悩むのは足元、どの靴も雨が染み込んでしまいがちです。ジメジメしている中で足元もグッショリしていると、1日を楽しめなくなります。


今年の救世主がこちら。


f:id:hynm_uastaff:20160606122938j:plain

SUPERGA  2750 POS U

¥6,800+税


スペルガからレインシューズが登場です。近年レインシューズは様々なものが出てきていましまが、あの名作もこんな進化を遂げました!


f:id:hynm_uastaff:20160606123023j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160606123035j:plain


これで染み込んでくる雨水をストップ出来ます!


また、雨対策のダントツの主役といえば…そう、傘ですね‼︎


オススメは昨年、福岡でも非常に人気だったこちら。


f:id:hynm_uastaff:20160606145918j:plain

FULTON jumbo

¥6,000+税


人気の理由はこの大きさ!


f:id:hynm_uastaff:20160606150828j:plain


折り畳みですが、親骨の長さが70㎝と男性には嬉しいサイズ。


折り畳みのギミックもまた魅力。


f:id:hynm_uastaff:20160606150633j:plain


このボタンを押すと…


f:id:hynm_uastaff:20160606150645j:plain


一気にオープン!(なので、周囲にはお気をつけ下さい。)


f:id:hynm_uastaff:20160606150652j:plain


で、もう一度ボタンを押すと…


f:id:hynm_uastaff:20160606150706j:plain


閉じます!


片手で閉じれるのは、かなり便利。とても役立つナイスな逸品です。


雨でも是非、楽しく1日をお過ごしください!


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中