
SONS KAKISHIBU MESH JACKET

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


先日、天気が良かったので公園で遊んでいたら凄まじく蚊に刺されまくりました。O型は刺されやすいと言われますが僕は特に刺されやすいようで、気が付けばとんでもなく刺されていました…。蚊たちも成虫になりたてでやる気満々だったようです、若さって凄いですね。


話が脱線しましたが、夏になっても強い日差しなどから身を守るためにも長袖の羽織りものは必要。


ただ、厚手のものは流石にツライ。


そんなこれからの季節にぴったりのITEMがこちら。


f:id:hynm_uastaff:20160609162605j:plain

SONS KAKISHIBU MESH JACKET

¥35,000+税


麻素材でMESH状の生地で一見するとSUEDE JACKETのようですが、実はものすごく涼しいんです!


f:id:hynm_uastaff:20160609162620j:plain


そして、最大の特徴がこの色合いと風合い。


柿渋製品染めで一枚一枚手作業で行っているので同じものがない、一点一点が微妙に異なる色相とシワ感の特別なITEM。


f:id:hynm_uastaff:20160609162637j:plain


また、使い込むことで風合いが増していくので育てられる逸品です。


f:id:hynm_uastaff:20160609162654j:plain


是非、店頭でご覧になられて下さい!


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中