COOL BIZ

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


この夏はどうやら例年以上に暑くなりそうですね。COOL BIZのスタイルというのも、決して大袈裟なものではなくリアリティのあるものになりそうです…。


COOL BIZの主役となるのが半袖シャツ。


ユナイテッドアローズでも素晴らしい仕立ての上質なITEMを展開しております。


f:id:hynm_uastaff:20160706222341j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706222356j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706222716j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706222724j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706223041j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706223106j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706223615j:plain


f:id:hynm_uastaff:20160706223625j:plain


毎シーズン、お客様からもこれらのITEMは高い評価を頂いています。


僕自身も活用していますが、写真で1番下の絡み織のシャツは特にオススメです!メッシュ状の立体的な組織はとにかく通気性が良く、着心地が抜群。昨年購入して頂いた方が今年も指名買いされることも多いんですよ。




…と、いう紹介で通常は終わるんですが今回はお伝えしたいことがまだあるんです。


実は、これらのITEMは7月7日(木曜日)よりSALE対象品となります‼︎‼︎‼︎


驚きの価格は是非店頭で確認されてください!瞬く間になくなってしまうこともありますのでお早めがオススメです。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中