
SONS SASHIKO DENIM JACKET

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


本日、遂にあのITEMが復活しました!


f:id:hynm_uastaff:20160714184210j:plain

SONS SASHIKO DENIM JACKET

¥46,000+税


2015年に販売したモデルと同一だと思っていたのですが、実はいくつか変更点がございました。


f:id:hynm_uastaff:20160714184420j:plain

こちらが2016ver. 今回のモデルです。


f:id:hynm_uastaff:20160714184626j:plain

こちらは2015ver.


一見すると、色合いがやや変わっただけのような気もしますが…


f:id:hynm_uastaff:20160714214555j:plain

左が2016年モデル、右が2015年モデル。


今回はフロントポケットに刺し子生地が追加され、存在感がUP!反面、濃くなり過ぎないように左袖の刺し子生地は外付けから、内側に変更しています。


f:id:hynm_uastaff:20160714215550j:plain


サイドジップの引き手とスライダーはゴールドに近づき、エレメントとの一体感がより増しています。


その他にも細かく見ればありそうですが、パッと目立ったのはこれくらい。ただ、今回のモデルかなりカッコ良いです。


同じタイミングでSASHIKO DENIMも揃いましたので、あのSET UPスタイルが出来るようになりました‼︎‼︎‼︎


f:id:hynm_uastaff:20160714192550j:plain

コレマツ:やっぱ良いわぁ〜。


f:id:hynm_uastaff:20160714192802j:plain

ハタナカ:うわー、コレマツさ〜んSASHIKO SET UPじゃないっすかぁ⁉︎

コレマツ:あ…うるさいのが来た…。


f:id:hynm_uastaff:20160714192806j:plain

ハタナカ:今回のSASHIKOも抜群に良いねぇ〜。

コレマツ:使い込んでも良い雰囲気になるんですね〜。


f:id:hynm_uastaff:20160714192812j:plain

結論。思わず笑っちゃうほどカッコ良く、使い込んでも楽しめる最高にオススメなITEMです。


SASHIKO DENIMをお持ちの方には間違いなくお選び頂きたいですし、初めての方はいきなりSET UPで楽しめる大チャンス‼︎


是非、店頭でお試しください。きっとあまりにカッコ良くて今以上に人生が楽しくなりますよ‼︎‼︎


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中