
CONVERSE ADDICT 2016AW

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


本日より、CONVERSE ADDICTが販売です。


福岡でもCONVERSE好きは勿論、年齢層も幅広く本当に様々なファンの方が多い。中には、必ず毎シーズン購入されるツワモノも…。


f:id:hynm_uastaff:20161007185813j:plain


今回のADDICTは3モデル全てJACK PURCELL。


毎回、個人的にはこれが1番欲しいっ!と思うモデルがあるのですが、今回はなんかいつもと違う気が…。


f:id:hynm_uastaff:20161007185523j:plain

¥32,000+税


まず、気になったのはこちら。


f:id:hynm_uastaff:20161007185539j:plain


このレザーの質感。なるべく伝わるように写真を撮ってみましたが、それでも伝えきれない…。実物を手にした時に感動が訪れます!圧倒的に上質。


それもそのはず、この革のタンナーは何とDUPUY社。この価格も頷けます。凄すぎますって…。こんなとんでもないJACK PURCELL見たことがない。まさにこれこそCONVERSE ADDICT‼︎


と、こいつが今回の主役かと思っていると…


f:id:hynm_uastaff:20161007185213j:plain

¥16,000+税


ムムム。


f:id:hynm_uastaff:20161007185241j:plain


来ます!ジワジワ来ます‼︎そして物欲が溢れてくるではありませんか。赤ですよ、流石です。こうきましたか。完全にやられました…。


が、しかし…


f:id:hynm_uastaff:20161007185355j:plain

¥15,000+税


JACK PURCELL SLIP-ON‼︎‼︎


f:id:hynm_uastaff:20161007185409j:plain


良いなぁ〜〜。コレ良いですよ。ワイドパンツで合わせたい。これも写真で伝えきれないんですけど色味と雰囲気がとにかく絶妙。初登場モデルということもあり、ADDICT好きには抑えておきたい一足です。



……。



あれ?全部1番⁇⁇⁇


すごい。全部JACK PURCELLなのに、それぞれに個性が際立ってる。これを企画された方、天才です!凄すぎますって…。欲しい…全部欲しい…。


今シーズンもCONVERSE ADDICT、オススメです。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中