SONS HARAJUKU DUFFLE

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


先日、後輩の結婚式で凄まじく久しぶりに東京へ行ってきました。


で、どうにか時間をみつけて原宿店に立ち寄らせていただきました。


UNITEDARROWS&SONSが一階フロアにできてから訪れたのは初めてで、それはもうワクワクドキドキ!


原宿店の感想は……やっぱり最&高でした‼︎‼︎


どのフロアにいっても魅力的な品揃え。ただお品物が多いのではなく、世界から厳選したとびきりが揃っていました。


お店自体も改めてみても本当に素晴らしい建造物で時代が変化しても、その魅力は普遍的。


ただ、何より素晴らしいのは原宿店のスタッフ。一人一人に抜群の個性があり、一人一人がカッコ良い!しかもみんな親切丁寧で、何より優しい!その優しさが、ものすごく印象に残りました…。


今は便利な時代で、インターネットでお買い物も当たり前のように楽しめる。もちろんそれも素晴らしいことですが、是非ご遠方の方も機会がございましたら原宿店にお立ち寄りください‼︎


あと、UA BARのSONSバーガーがとびきり美味しかったです。オススメですよ‼︎


で、先日福岡店にも入荷いたしました!


その名も…


f:id:hynm_uastaff:20161114211058j:plain

SONS HARAJUKU DUFFLE

¥120,000+税


f:id:hynm_uastaff:20161114211230j:plain

ゴールドのファイアーマンバックルが特徴なのが、このHARAJUKU DUFFLE。


生地は二重織りでヨコ糸に膨らみがあり、ソフトなラムウールを使用することで非常に立体的。


f:id:hynm_uastaff:20161114183442j:plain


f:id:hynm_uastaff:20161114183448j:plain

フードはベーシックなダッフルより着用した時に立ち上がるようなパターンが採用されているため、羽織った雰囲気も抜群。


f:id:hynm_uastaff:20161114182952j:plain

このカラー展開の豊富さも魅力のひとつ。どの色も厳選されたものなのでひとつひとつに素晴らしい個性があり、それぞれにカッコ良い。


f:id:hynm_uastaff:20161114210645j:plain

そして、しっかりとした丁寧なつくりは着ていただく方への思いやりや深い優しさを感じます。


福岡店にお立ち寄りの際にも、是非羽織っていただければと思います。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中