2017

こんにちは。

オープンセール開始から早三日。

ご挨拶が遅れましたが新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さてみなさま、もう『初買い』はされましたか?

年始のお休みでどこかしらお出かけになった方も多いと思いますが、着るもののお買い物はまだという方も多いはず。特に気温が冷えきってしまわない今シーズンは、洋服選びが難しいところ。気になってはいたものの、まだ買われていないという方は30~40%OFFでお得にお買い物頂けるチャンスです。

これから活躍できる魅力的なアイテムもまだ揃っていますので、気になった方は是非熊本店にお越しくださいね。

f:id:hynm_uastaff:20170105205759j:plain

メンバー一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

UA熊本店 布田