
SONS×BARON VON FANCY WEIGHT LONG SLEEVE

ファナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


バタバタしていると、あっという間に2月になりました。


歳をとると時間の経つのが早い…。


お店の中も、冬から春ものへとどんどん変化しています。


SONSの品揃えも充実してきました。


今回は、その中からいくつか紹介させて頂きます。


f:id:hynm_uastaff:20170202150405j:plain

SONS×BARON VON FANCY WEIGHT   LONG SLEEVE

¥15,000+税


独特の張り感が特徴の超度詰天竺を使用したロングスリーブTシャツ。


NYCベースのマルチメディアアーティストBARON VON FANCYに依頼した今シーズンのSONSを表現するグラフィックが両袖にプリントされたITEMです。


f:id:hynm_uastaff:20170202144004j:plain

一枚で着てもカッコイイ。生地自体もとにかく贅沢でビッグメゾンも使用する日本の生地メーカー様で別注したコーデュラナイロンを織り込んだ特別なものを使っています。


f:id:hynm_uastaff:20170202144519j:plain

SONS CORDURA  FIELD JACKET

¥38,000+税

他にBLACK、TURQUOISEの2色もございます。


耐水性、耐久性に優れた高密度ポリエステルを使用したフィールドジャケット。


あえてバッグ等に使う生地を使用することで、ボリューム感のあるシルエットを出しています。


ゆったりとしたボックスシルエットなので、コーチジャケットのように着用して頂くのもオススメです!


f:id:hynm_uastaff:20170202145304j:plain

SONS TILDEN SWEATER

¥28,000+税

他にNAVYもございます。


繊維長が長く、上品な光沢が特徴のイタリア糸のコットンを使用した、ゆったりとしたシルエットが特徴のチルデンセーター。


衿部分の配色はSONSカラーを使用しています。編地はワイドリブとケーブル柄のミックスです。


で、ちょっとフライングでご紹介。


明日からこちらも店頭に並びます!


f:id:hynm_uastaff:20170202150843j:plain

SONS STRIPE CREW LONG SLEEVE

¥12,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170202145942j:plain

この感じ、絶妙!


こういったベーシックな雰囲気のITEMは福岡で好まれる傾向が強い気がします。福岡の皆様オススメですよ!


ファッションを楽しめるITEMがどんどん揃ってきて、思わずテンションも上がって小躍りしちゃうほど。


f:id:hynm_uastaff:20170202145944j:plain

あ…ダンスのセンスのなさが露呈しちゃいました…。


ご来店、心よりお待ちしております!


ユナイテッドアローズ福岡店 バタバタじゃなくて畑中