読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kolor 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


もう2017年も3月、今年もあっと言う間に時間は過ぎていきますね。


1日をもっと大切にしないといけないなぁと、しみじみ感じます。


さて、今回はkolorについて。


f:id:hynm_uastaff:20170306200746j:plain


UNITEDARROWS福岡店でkolorの展開をさせて頂いたのはVIOROに移転したあとのこと。


f:id:hynm_uastaff:20170306203645j:plain


今でも続いていますが、福岡店でどのようなブランドを展開したいのか?というミーティングをしたときに僕は真っ先に「kolorやりましょうよ‼︎」って言いました。


その頃、展開していたのは自社では東京の1店舗のみ。(Dからはじまるお店です。)個人的にP.P.C.Mが好きだったこともあり、上京したときはそこに行って購入させて頂きました。


f:id:hynm_uastaff:20170306204944j:plain


パンツが有名でしたが、何故か僕はストレッチの効いた黒のミリタリーシャツを選び、マイファーストkolorになりました。


その後、原宿店でも展開することとなり、それから少しして福岡店で念願のkolorを始めることができたんです。


たしか、そのときUAでの展開は原宿、福岡の2店舗だったんじゃないかな。初めて福岡店に納品されたときは、もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったですし、「絶対にこのブランドを福岡の皆様に紹介するぞ、絶対に気に入って頂ける、間違いない‼︎」と勝手に意気込んでいました。


f:id:hynm_uastaff:20170306201801j:plain


それからというもの、毎シーズン自分でも購入して店頭でバッチリ決めて、接客させて頂いたお客様にはほとんどと言っていいほど、「最高なので、是非ご試着だけでも良いのでとにかく着てみてください!絶対にカッコイイので‼︎」とお薦めしていました。


お客様も、「確かにカッコイイ!、これ良いね〜〜」なんて言って頂き、お客様とフィッティングルームで盛り上がって仕事してるんだか遊んでるんだかわからなくなるほど(ちゃんと仕事はしてました。)とにかくkolorを通して自分自身楽しんでいたのを覚えています。


洋服を着ることの楽しさ。接客の面白さなど、今の自分をつくる大切なものを沢山学ばせて頂いたブランドが僕にとってのkolorです。


f:id:hynm_uastaff:20170306195254j:plain


今では多くの方々が知るブランドとなり、海外からいらっしゃったお客様も指名買いして頂けるようにもなりました。もちろんkolorの魅力が素晴らしいからです!


先週出張して、皆様に伺いましたが今シーズンも東京、関西でもとても人気のようです。


f:id:hynm_uastaff:20170306194218j:plain


なので、これだけのバリエーションを集めておけるのはイベント期間の今週中までかもしれません。


是非、お立ち寄り頂き、ご試着だけでも良いのでとにかく着てみてください!絶対にカッコイイので‼︎


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中