
Dr. Martens × UNITED ARROWS & SONS

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


昨日までは花粉の影響を受けず、まさか花粉症じゃなくなったのではないか⁉︎奇跡が起きた!⁉︎


と思っていたら本日がっつり症状が出始めました。春自体はもともと大好きな季節なのですが、毎年なかなか辛いです。


ある意味、体で春を感じられ秋冬とはまた違う着こなしを楽しめるようになったのは嬉しいことです。


今回はこちらを紹介させて頂きます。


f:id:hynm_uastaff:20170309142041j:plain

Dr. Martens × UNITED ARROWS & SONS

¥24,000+税


今シーズン、UNITED ARROWS&SONSがオススメするシューズのひとつで、パッとみてもエクスクルーシブな雰囲気をビンビン感じて頂けるかと思いますが…


実はこれ、かなり実用性が高いんです。


アッパーには防水性スエードを使用しているのでちょっと天気が悪いときでも使えます。やっぱりDr. Martensはスニーカー気分でガンガン履きたい自分にとってはぴったりなITEM。それでいて上品なミルクシェイクカラーのスエードは嬉しい限りです。


また、サイドゴアになっているのも特徴のひとつ。革靴ですがスニーカー以上に脱ぎ履きがイージー!


酔っぱらって帰ってきても、靴が脱げなくてそのまま玄関で寝ちゃってたなんてことからもオサラバできます。


日本にいる限り、靴を脱いだり履いたりするのってやっぱり頻繁にありますから、これも嬉しいポイント。


と、なるとこれからはじまるお花見シーズンにはぴったりで、大活躍間違いなしです‼︎


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中