
District UNITED ARROWS の新作TIE

フィナムブログをご覧の皆さま、こんにちは。


四月に入り、新しい環境でのスタートを迎えられたかたも多いと思います。


私は、この時期になるといつも「高校デビュー」という言葉を思い出します。


パッとしないイメージが定着していた人が、新天地で輝きを放つ。


当時の私は少し皮肉っぽい響きとしてとらえていたものでしたが、新しい環境で、セルフイメージのプロデュースに成功した訳ですから、心から素敵な事だと、大人になった今は強く思います。


この春も、大人の遊び心をくすぐる、さらには大人の余裕すら感じさせる『今までより輝く自分』を演出できるアイテムのご紹介です!


『District UNITED ARROWS』の新作タイです。


f:id:hynm_uastaff:20170403110728j:plain

¥8,800+税 1334-699-1221


f:id:hynm_uastaff:20170403110909j:plain

¥8,800+税  1334-699-1223


f:id:hynm_uastaff:20170403112020j:plain

¥8,800+税 1334-699-1224


f:id:hynm_uastaff:20170403112204j:plain

¥8,800+税 1334-699-1243


一見シンプルなタイですが、何かお気付きになられませんか?


そうなんです…

大剣と小剣の柄が違うのです!


f:id:hynm_uastaff:20170403113429j:plain

このように、チラリと見えた小剣が、違う表情を見せてくれます。


f:id:hynm_uastaff:20170403111021j:plain

¥9,800+税 1334-699-1239

そしてこちらは、大剣と小剣の色がコンビネーションという変わり種!

インパクトあります。


f:id:hynm_uastaff:20170403111510j:plain

¥8,800+税 1334-699-1246

こちら、クレスト柄のタイ。

ズームしてみると…


f:id:hynm_uastaff:20170403111535j:plain


f:id:hynm_uastaff:20170403111556j:plain


水着の女性達が沢山。

とても可愛らしい柄です!


こんなオシャレなタイをコーディネートに取り入れれば、周囲から一目置かれること間違いなし!


是非店頭でご覧ください。


UNITED ARROWS福岡店  米山