BERNARD ZINS

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


我々スタッフのあるITEMのバランスが変化しました。


コーディネートのバランスをもっとも変化させ、その人の趣味嗜好や感性を色濃く表現するもの。


また、時代の影響を大きく映し出すもの。


そう、パンツです。


今自分たちが、履きたいと感じるパンツのシルエットがWIDEになりつつあるのです。


上質でクリーン、それでいて丁度良いリラックス感を感じられる。そんなWIDE PANTSが履きたい。


今回はその中でも、気になるITEMを紹介させて頂きます。


BERNARD ZINSはフランスの老舗パンツブランド。


いかにも、どおぉだぁ〜〜‼︎‼︎ じゃなくてサラリと履きこなしたい。まぁ、フランスのITEMっていかにもっていうよりはさらっとしてて、実は濃厚っていうものが多い気もしますが。


f:id:hynm_uastaff:20170411105444j:plain

そう、僕が憧れるのはこんな感じ。


f:id:hynm_uastaff:20170411105416j:plain

BERNARD ZINS MULTI STRIPE SUCKER 2PLEATS

¥28,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170411111419j:plain

腰回りはインプリーツにベルトループ付き。


f:id:hynm_uastaff:20170411104338j:plain

BERNARD ZINS TWILL 2PLEATS BELTLESS

¥29,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170411104352j:plain

このインプリーツの雰囲気は最高です。

こんなのが欲しかった。


f:id:hynm_uastaff:20170411104949j:plain

他にBEIGEもございます。


f:id:hynm_uastaff:20170411111307j:plain

こちらの腰回りはインプリーツは同様ですが、サイドアジャスター。これがまた良いんですよ。ちょっとゆったり目を履いてアジャスターで調整しても良いですし、ジャストで履いてベルトレスのシンプルでスッキリとした着こなしを楽しむのも良い。


BERNARD ZINS オススメです。


このオススメのパンツに組み合わせたITEMもまたオススメ。


f:id:hynm_uastaff:20170411110951j:plain

BATONER UASP 2TONE CREW

¥16,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170411110354j:plain

SUPERGA UASP LINEN 17SS

¥9,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170411110505j:plain

このアクセントになるGOLD、好きです。


f:id:hynm_uastaff:20170411110653j:plain

SOLOVIERE PANTOME

¥46,000+税


これからの新生活に是非、新しいパンツを取り入れてみてください!

ご来店、心よりお待ちしております。

 

ユナイテッドアローズ福岡店 畑中